マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

それでどれぐらい得になるんだ?

ブラックベリーをXiで使うためにと昨日調べみたが計算してみるとそれほど得にならないんですよね。
特にテザリングを使うわけではない、docomo回線にそう頻繁に電話するわけではないので私の場合は現状のままの方が良さそうです。

パケ・ホーダイダフラットからXiパケ・ホーダイライトに変更すれば約500円安くなるけど、モペラUライトからモペラUスタンダードにしなゃだし、契約変更手数料とかパケット代を2重に払う分とかありますのでってことで。
何か端末を買えばXiパケホ割で状況は変わるんですけどね。

written by iHatenaSync