マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

久しぶりの更新ですが、去年買ったものなど。

ずいぶん久しぶりの更新ですが、特に病気してたり婚活で忙しくて更新できなかったわけではありません。
ただ、あまり気乗りしなかったり書き掛けてはいたものの文章がまとまらず、そうこうしてるうちに記事の旬がすぎてお蔵入りというパターンが何度か続いただけの話です。
それでもやっぱりこのままではいけないなと何となく思ったものですから久しぶりに更新してみます。
題材をなににしようかと考えたときにそういえば昨年購入したものをまとめていなかったことに気がついて今さらながらまとめてみました。
昨年は以前ほど買ったという実感はないのですがさてどうでしょうか?
月ごとに見ていくことにしましょう。

【1月】
Samsung Omnia 7
Samsung Focus
BlackBerry Bold 9780(White)
【3月】
Apple iPad2 64GB(WiFi+3G)
Softbank 003Z
【4月】
BlackBerry Playbook 16GB
【5月】
Apple iPhone4(White)
NTT docomo BF-01B
【6月】
HTC Cha Cha
【8月】
VAIO Z
SonyEricsson Xperia mini pro(SK-17i)
【9月】
BlackBerry Bold 9900
SonyEricsson Xperia mini pro(SK-17a)
【10月】
iPhone 4S
【11月】
NTT docomo SC-03D(Samaung Galaxy SII LTE)
Nokia N9
BlackBerry Bold 9900(Black)
【12月】
NTT docomo SC-04D(Samsung Galaxy Nexus)
Nokia Lumia 800
BlaxkBerry Bold 9900

いやいやいや。こうやってふりかえるといっぱい買ってるなぁ。
2月と7月は何も買ってないですが、ほぼ毎月買ってるんですね。
今年はすでに物欲が大爆発中なので年末にふりかえるのが怖いです。