マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

手軽に使えるandroid機

さっそくmini proから投稿してみます。
予想に反してキーボードを使わなくてもちょっとした文書なら閉じたままソフトウェアキーボードでいけますね。
キーボードのクリック感はしっかりした感じでX10 mini proよりはちょっと固めといったところ。
意外にも液晶がきれいでモバイルブラビアエンジンはちょっと派手目な感じ。有機ELっぽい発色です。もっと自然な発色の方が私は好みなんですけどね。
動作はなめらかですごく使いやすいと思います。やっぱりX10 mini proよりは格段に良くなってます。
しばらく持ち歩いて実践で使ってみようかと思います。