マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

電源管理に不満

XPERIAを使ってて電源管理で2点ほど不満を感じます。
まず、1点はmicroUSBをつなぐと電源オンになるということ。
急いで充電したいときに電源を切ったまま充電しようと思ってもダメだってことで、そうまでしなくても早いってことなのか、それとも電話なんで電源をあえて切っておくことを想定していないのか気になっています。
もう1点はフル充電になったら給電されないこと。
これは電池の減りが早いので特に気になります。充電しながら寝たのに朝にはすでに80%とか。
もうこうなったら使わないときは電源を切っとくしかないかな。ちょっと困りものです。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync