マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

三日坊主

ブログ連続更新継続中と書いたとたんに途切れてしまう愚か者です。
ネタはあるんですが、記事の選択方針で悩んでます。
今年はより一般人の目線でというのが方針なんですが、SC-01Bに関してあまりにもadvanced Wnn(以下、aWnn)があれなもんで、いきなりATOK for Windows Mobile(以下、ATOK)をインストールしたあたりからおかしくなったのです。
普通の人がいくらなんでもATOKを買わないよなぁと思ったあたりから悩みが出てきたのです。
幸いにして(?)aWnnを殺してMSIMEが利用できるようになったので今はその方向で書いていこうと決めたのですが、本当にこれでいいのかと葛藤しております。
この機能を使うためにはaviさんのshintak.info - このウェブサイトは販売用です! -&nbspshintak リソースおよび情報を導入することで、簡単に使えるようになるのでいいよねと思うのと、初心者だとそれすら怖くて手を出しづらいのではないかとか、いろいろ考えるわけですよ。
だからこそ自分でひとまず使ってみてなにか問題があれば、すぐに報告できるようにと思ってやってるわけです。
そういうわけでしばらくは面白い記事は書けないかもですが、どうかお付き合いくださいませ。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync