マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

しばらくはATOK for Windows Mobileを封印

たまには普通の人の気分になってということなんですが、それだったらaWnnを使いなさいというツッコミはなしの方向でお願いします。(笑
とりあえず、Aviさんのshintak.info - このウェブサイトは販売用です! -&nbspshintak リソースおよび情報を使えば、簡単にaWnnからMSIMEに変更できますし、AtokHelperの導入もおすすめアプリリンクから簡単にできる環境になったのでMSIME+AtokHelperで使ってみます。
ATOK for Windows Mobileを導入してしまうと元に戻すのが面倒だがMSIMEだったら簡単というのもあります。ちょっとしたテストでわざわざハードリセットするのも面倒ですものね。
そういうわけでしばらくはATOKのない状態で使っていくことにします。