マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

NTT docomo SC-01B内覧会で確認したこと

同じSamsungの海外機GT-B7610(OMNIA Pro B7610)との比較をついしてしまいます。
GT-B7610のユーザーインターフェイスはずいぶんとカスタマイズされていて、本当にWindows Phoneなの?といったレベルのだったので期待していたのだ。
特にBluetoothとかWiFiは秀逸で検索して見つかったBT機器やWiFi機器のアイコンをつまんで、本体のアイコンに落とすとつながるというものだ。(キャプチャがあった方がわかりやすいですね。後日追加します。)
Samsung GadgetPlusも初期画面で使い方が表示されているという大きなお世話ぶりがあって、ふだんはToday画面に何もおいておきたくないという人にとって残念な仕様だと思いました。
価格がどの程度になるかは現時点ではわからないがHT-03Aより安いぐらいでないとちょっと釣り合いがとれないかな。そんなことを思いました。