マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

2010.02.08(月)東京,02.09(火)大阪,02.10(水)福岡 ntt docomo "SC-01B"内覧会



ブロガー限定! ntt docomo "SC-01B"内覧会

話題の"SC-01B"を一足先にじっくり体験

WindowsフォンFAN,samsung mobile fan site共催で、2010年2月発売予定のntt docomoの"SC-01B"の内覧会を実施します。

"SC-01B"の実機に触れて、画面キャプチャなども可能な“SC-01B内覧会”をブログを運営されている皆様向けに開催いたします。

ぜひ、この機会にご来場いただき、心行くまで"SC-01B"をいじり倒して、納得いくまで"SC-01B"の可能性を探ってください。

概要

参加費:無料

申し込み条件:ブログを運営されているブロガーの皆様

もしブログをお持ちでない方は是非この機会にブログを開設してお申し込みくださいませ。

例) gooブログ

その他:

・名刺を2枚ご持参ください(名刺をお持ちの方)

・また、じっくりさわっていただく時間も用意しますので、是非、お持ちの方は

デジカメと画面キャプチャー保存用にmicroSDをお持ちください。microSD内にキャプチャーソフトのCABファイルを入れておくことをあらかじめおすすめいたします。また、動作確認を行いたいソフトウェアなどもありましたら、CABファイルでお持ちいただいても構いません。

・SC-01Bは、製品版ではなく評価機となります。評価機と理解した上で各種検証をお願いいたします。

動画での掲載も大歓迎

内覧会当日のSC-01Bの撮影ですが、動画での掲載も大歓迎です。是非、SC-01Bが持つすばらしさを動画でもご紹介ください!


ようやく実現しました。しかし、これはゴールではなくスタートです。
東京以外で開催されることが少ない”内覧会”が福岡で開催されるのです。
休みを取って高い交通費を使って参加されたことがある方もいらっしゃると聞きます。それが近くにやってきたのですよ。
しかも、福岡の翌日は休日なのでオプションとして…。ちなみに会場から中洲はすぐ近くです。
興味をお持ちの方はぜひ参加しましょう。

なお、参加には事前登録が必要で登録はコチラから。
東京、大阪でも開催ですから福岡に来れない方はぜひそちらの方もご検討ください。