マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

第8回福岡デジタルデバイスミーティング

そういえば、自分のところで告知したことは、なかったような気がします。
26日(土)に博多駅近くのうどん屋(うどん・そば筑前)において福岡デジタルデバイスミーティングが開催されます。
おいしい食事とおいしいお酒をいただきながら、デバイスについて語りあおうじゃありませんか。
福岡だと興味があってもなかなか触れないようなデバイスもありますので、よい機会だと思います。
新しいデバイスでなくても、今お使いのデバイスについて疑問などはございませんか。
こういったユーザー同士の交流というのは、すごく役に立ちます。
また、開発をされていらっしゃる方はユーザーからの要望など直接聞けるチャンスです。
少しでも興味を持たれた方がいらっしゃれば、ぜひブログを用意しておりますので、一度見てみてください。開催は福岡ですが参加は福岡以外からも大歓迎です。
なお、ブログはこちらです。
福岡デジタルデバイスミーティング - livedoor Blog(ブログ)