マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

炭寅・薬院本店

今後の活動についてちょっとみなさんのお知恵を拝借ということで集まりました。
それにしても、おいしかった。塩加減、火加減そして素材と今までに経験したことがないです。おそらく今まででNo.1です。
おいしくってビールもすすんで、ちょい飲みすぎでしたね。みなさんゴメンナサイでした。w


あ!これは持ち込みのチーズケーキ。(誰かのお誕生日ってことで…。w)

とにかく今は興味を持った人を発掘ということで宣伝活動というわけではありませんが、ブログに情報をアップして興味を持ってくれる人に活動をアピールしていくことが重要かなと。そういうわけで、積極的に記事を書いていくこととしました。