マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

SubLCDManagerとBluetooth

BluetoothのスタックをMicrosoftのものに換えて以来、最初の再起動時にだけSubLCDManagerが不正終了する件で、昨日3回続いたのでちょっと調べてみた。
MebiusとペアリングしたMicrosoft Mouseの電源を入れたままだとダメですね。東芝スタックだとMouseの電源状態に関係なくSubLCDManagerが不正終了していたので、それを考えるとMicrosoftのスタックの方がましですが困ったものです。
とりあえず、Mebiusが起動したからMouseの電源を入れるようにすれば回避できるようなのでそうすることとします。