マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

第一回BlackBerry Boldユーザーズオフ会(仮名)

昨日、関西からKuroさんとNARiさんが来られて第一回BlackBerry Boldユーザーズオフ会(仮名)を開催しました。
場所は赤坂に2年前にオープンした「もつ鍋 やま中」です。大橋の本店には行ったことがあるのですが、さすが赤坂という土地だけあっておしゃれなお店です。大橋に行ったのもすでに10年ぐらい前なのでもしかして大橋もこんな感じだったかなと思いつつも店内に。
テーブルについて、そうそうテーブルはこんな感じだったよねと記憶がよみがえりました。
やはり、ここのもつ鍋はおいしいですね。有名店でも私の口にあわないお店があるのですが、ココのはホントにおいしいです。ビールにもよくあうし。
Blackberry Boldユーザーズと銘打ってはいますが、NOKIA N97やPalm Pre、それとNTT docomoから先日ファームウェアの不具合から販売停止となり、本日より販売再開されたT-01Aなど新しいデバイスもあり気になってた機種が見れたのはよかったです。
また、BlackBerry BoldユーザーズというだけあってBoldでのブラウザ使用時における操作の不具合について質問があり、その回避方を回答していただくという場面もありました。
私も福岡デジタルデバイスミーティングというオフ会のお世話をさせていただいてますので、そういった面での参考にもなりました。
次回は、関西圏での開催予定ということですので都合があえばぜひ参加したいと思います。