マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

1月9日に書いた今年の予定を振り返ってみる。

  • SonyEricsson XPERIA X1…1月に予定通り到着。GPSの安定度が高いのでGeocaching用端末として利用してます。
  • Nokia N97…まだ発売されていません。
  • Nokia 8800 Carbon Arte…Sony VAIO TypePを購入したため思いっきり遠のきました。はたして買えるうちに資金ができるだろうか。
  • NTT docomo HT-02A…やっぱりdocomoとなると躊躇してしまいます。ネタとしてはぜひ欲しいが、優先度はかなり低め。もうちょっと安くなってからなら買うかも。

新たに欲しくなったもの

  • Nokia 5730 XpressMusic…E75とかN97など横スライドの端末がNokiaから発表されてるが、それらももちろん欲しいところであるが、ちょい天の邪鬼な私はこいつが気になってます。
  • LG GD910…腕時計タイプの電話です。いろんな意味で興味があります。
  • BlackBerry Bold 9000(NTT docomo版)…悪い病気です。欲しいものは欲しいとしか言いようがありません。

なぜか買ってしまったもの

  • Nokia E63…誰かに買わせようと現物入手。入手したブツは思惑通り、お買い上げいただきましたが、その過程で自分も欲しくなった。円高とか値下げとかいろいろあってコロンと簡単に転んでしまいました。
  • Nokia E71 Steel Black…すでにE71は持ってたのですが、この質感で「黒」と思ったら買わずにいられませんでした。
  • BlackBerry Bold 9000…前々からBlackBerryは気にはなってたんですけどね。こんなにすばらしい端末に、すばらしいサービス。今、最も活躍してます。

番外編

  • Sony VAIO TypeP…PCに対して解像度主義者である私としてはようやく出たかというものです。こういうのを待ってました。eeePCを買ったときに「解像度低くても」などと言った記憶がありますが、それは高解像度のものがなかったときの話。あればやっぱりそっちの方がいいに決まってる。この薄さなら持ち歩きのに苦労はない。重さもスペック以上に軽く感じる。